ここから本文です

風俗早く辞めたい… 私には付き合って1年の彼氏がいます。彼氏にはネイルスクール...

zen********さん

2014/2/323:51:49

風俗早く辞めたい…
私には付き合って1年の彼氏がいます。彼氏にはネイルスクール卒業(卒業予定は今年の6月)まで風俗を続ける旨を伝えてます。 最初は貯金したいだけだったのですが性病が怖いから出来れば辞めて欲しいと言われたので、彼氏に心配をかけたくないのでキリのいいスクール卒業まで働くことにしました…。
ですが今の昼職だけで生活出来るのか不安で不安で…。スクール卒業した後、フルで働いたとしても15万いくかいかないか位…。やはりネイルだと基本どこも安月給で難しいのでこの際、ネイル以外の職に転職しようか。。ただ200万近くもネイルスクールに注ぎ込んでおいて…って感じです。ネイルは好きですがネイルの仕事は辛いです。。ネイル以外の職に就きたいのですが、彼氏に相談出来ずにいます。。ちなみに風俗は2年働いてます。どうすればまた指名がとれるかのコツも掴みましたし、男の人と話するのは気分転換になって嫌ではないのですが、ただやはり風俗から抜け出せず風俗で働いてる自分に嫌気が差しました。。
ただ彼氏は私が好きで風俗で働いてると思います。なかなか辞めないし定期的に風俗に行ってるからです。風俗の事を愚痴った事もないです(確かに心の底から嫌だと思ってる訳ではないですが。。)私の口から風俗辞めたいって言ったらびっくりすると思います。
上記の事、彼氏にこんな相談すると人生なめてると思いますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vw6********さん

2014/2/323:57:58

辞めたいと思った時が分かれ道です。風俗は稼ぎも良いのでなかなか抜け出せない女性が多いそうです言わば中毒になったり金銭感覚が麻痺したり本当に彼があなたが風俗で働いていることを好んでいるかは普通なら嫌だと思いますよ逆の立場ならどうです?良く今後のことも考えて決めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/2/400:27:20

私は10年以上風俗で働いていた人を知っていますが生活水準を下げるのは今主さんが嫌気がさしていればできるような気がします。
彼氏さん以外に相談できる方はいますか?
同じお店の女の子なら又違う意見があるかも?です。

頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる