ここから本文です

アイドルマスターの千早が「目と目が合う~瞬間!」とかっこよく唄っていたんです...

g19648995さん

2014/2/400:48:25

アイドルマスターの千早が「目と目が合う~瞬間!」とかっこよく唄っていたんですが曲名分かります?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokettolanceさん

2014/2/400:49:51

目が逢う瞬間(とき)という曲です。

いい歌ですよね。

質問した人からのコメント

2014/2/4 00:58:46

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/400:53:32

『目が逢う瞬間(とき)』ではないでしょうか?違ってたらすみません。