ここから本文です

プラセンタ100という商品なのですが効果があったと言う人やお腹をこわしたという口...

yayoibnさん

2014/2/411:23:52

プラセンタ100という商品なのですが効果があったと言う人やお腹をこわしたという口コミがありました。購入を考えているのですが、ちょっと不安です。

プラセンタのサプリメントの中でも有名だと思うのですが、口コミでは
評価がかなり分かれていて購入しようか迷っています。

プラセンタに副作用の心配はほとんどないと聞いたことがあったのですが
生理周期がはやまったりとか色々症状があった人もいました。
実際どうなんでしょうか・・・

閲覧数:
3,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

retyoupyyさん

2014/2/416:55:22

プラセンタ100今使用しています。
私は悪い効果は無かったですけどねー
聞くところによると、プラセンタはホルモンバランスを
調整してくれる働きがあるとのことで、
自分の体に合っていない量を飲んでしまうと
そういった症状がでるらしいです。
でも、一時的なものであるらいです。
最初は少量から飲みはじめて自分に合った量を飲むのが良いとされて
いるみたいですね。
もちろん商品によって許容範囲はあると思うので
そこは守って飲まれたほうが良いかもしれません。

商品によってプラセンタの配合率も一緒に含まれている
美容成分も違ってきます。
プラセンタ100はプラセンタ含有量も一粒に多く
凝縮されているためにそういったことがおこったのかも
ですね。あくまで推測なので参考までに。
http://xn--tckdrq0c4ed0ep9ep8hf1336j.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B...
↑プラセンタ100の商品詳細

質問した人からのコメント

2014/2/4 18:36:34

すいません、心配性で・・・他の方のアドバイスいただけてよかったです。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

timocy1979さん

2014/2/415:31:36

通販などの市販のものを買ったことがないので、何とも言えませんが、私は病院で処方してもらうプラセンタをずっと飲んでいます。

生理痛がひどすぎて・・・っていう話を産婦人科ではないですがいつも行っている病院の先生に話していたらいいのあるから処方してあげるって。。。

それは生理痛は和らいできた気がします。長期的に・・・なので即効性は全くないですが・・・。
まぁ後はお肌の調子が良くなったり、加齢に伴う血の道関係にも効き目ありだそうで、その先生は悪いものは悪いと言ってくれるんですがあまりプラセンタについては言われてないですね。
もともと軟便の人は様子見・・・とは言っていましたが私は元々すごい便秘なのであまり変化はないです。