ここから本文です

チワワが韓国に置き去りにされたらどうなりますか?

dae********さん

2014/2/412:05:57

チワワが韓国に置き去りにされたらどうなりますか?

閲覧数:
297
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k99********さん

2014/2/415:56:57

韓国の家庭の晩のオカズになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2014/2/420:25:29

まず、置き去りと言う事はチワワを連れて韓国へ行ったわけですね。
キャバクラで言えば同伴出勤と言う事です。
でもアフターはしなかったわけです。
これはつまり、一見チワワを置き去りにしてやった、その足で新橋のセクキャバへ行ったと見栄を張っているようですが、実際はチワワは他のいい客とアフるつもりなんですよ。
そこで考えたのですが、キムチワワという事で勘弁してもらえないでしょうか?

koj********さん

2014/2/412:34:20

でも、在日朝鮮人さんが「(日本人は)ウソつきだ」って非難するのはなぜですか?
在日朝鮮人さんに限らず朝鮮人さんには「言葉のあや」とか「営業的マイルドな言い回し」とかが分からないみたいですね。
日本人なら読み取るんですけど。
だから「外人だな」って分かる。

iku********さん

2014/2/412:13:16

そのちわわの糞尿は、瓶詰めされ日本へ返還され
血肉は食用とされその国民の命を救い
それによってなされた糞尿はまた感謝とともに
日本へ輸出します(缶詰や冷食に混ぜて)
つねに全力で日本人に感謝しています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2014/2/412:11:55

韓国人は約一世紀にも渡り、家畜として中国に飼われてた民族 。その為に、家畜レベルの頭脳では食ってしまいますね。犬の脳みそが飛び散るまで殴ってる動画でもごらんあれ!肉が柔らかくなっておいしいらしい。

イルカを非難する前にお前らのやってる文化を見直せ!

そういった民族がまともな遺伝子を残すことが出来なくなった。

1)とにかく嘘をつく民族。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL105FFF810DE490BF

私も付き合いあったが20年付き合っても嘘をつく民族

2)人糞酒もこの現在でも飲んでる。在日?80%が本家の糞酒の製造を学びに現地へ行った。
http://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo

こいつ根性あるな!死んでも飲めねえ!ってのまねえし、韓国の食事はしない!

3)中国への若い女性の献上で、韓国国内には若い女性が不足し、母親、老婆、姉などとの性交し、国内には精神障害者ばっかりになってしまった。【試し腹】などで生まれた子供を小屋で奴隷として飼った。
http://www.youtube.com/watch?v=cBjLm5wzf0Y

そういった奴らが、日本に泣きついて、一国を旗揚げした。それまでは国はなかったのです。中国の属国奴隷国だったのです。

こんなやつ等が慰安婦をでっち上げ(単なる売春婦です)日本を悪者にし、お金をせびる。日本人はやさしく(馬鹿なんです)

拳を握りぶったか無かった為、こういった現在の行動に繋がってるのである。

半島人は精神障害者なんでしょう!現在の慰安婦大統領を見れば解る

asa********さん

2014/2/412:10:09

不安でキャンキャン鳴くと思います。一般的にチワワは臆病でよく甲高い声で鳴きますから。