ここから本文です

最近アニメにハマっています。 絵が綺麗で、最後まであきないアニメを探していま...

にっしーさん

2014/2/413:08:37

最近アニメにハマっています。
絵が綺麗で、最後まであきないアニメを探しています。なにかいいのがあれば教えてほしいです。
最近の、少し古いの、なんでもかまいません。
よろしくおねがい

します。
18才です

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Vさん

2014/2/413:12:46

BTOOOM!!ってご存知でしょうか?
少しグロテスクが混じり、少し…も混じりというアニメです。
18歳の方なのでどうかな?と思いました。

簡単にストーリーの内容を説明しますと、
無人島で生き残る為にだけに、爆弾を使い相手のライフ(チップ)を争奪するというものです。

質問した人からのコメント

2014/2/4 17:19:10

成功 一話みました!
とてもおもしろかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/2/413:19:46

18歳ですか。

今期2期目をやってる、「中二病でも恋がしたい」を1期から観ましょう!
京都アニメーションと言う所が制作で、作画は非常に綺麗ですし、話も笑えて楽しめます。

とある科学の超電磁砲 と言うのも良いですね。制作はJCスタッフです。
超能力開発する学園都市と言う所の話です。 元々は「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品で、2期2クール制作されました。主人公の御坂美琴は、非常に人気のあるキャラクターです。

18歳ですか。

今期2期目をやってる、「中二病でも恋がしたい」を1期から観ましょう!...

hik********さん

2014/2/415:15:16

アイドルマスターをおすすめします。
絵がきれいなのはもちろんよく動きます!内容は13人のアイドルたちの成長を描いたものでみんなとても可愛いです。
後半は感動して何回観ても泣いてしまい、自分は最後まであきないどころか終わっても飽きませんでした(笑

楽曲もすばらしく、数も多いので飽きずに観れるとおもいます!

ヒロさん

2014/2/415:35:46

境界線上のホライゾン 1期~2期
アクセルワールド
ソードアート・オンライン
夏目友人帳 1期~4期+OVA
たまゆら OVA+1期~2期
Fate/Zero
とある魔術禁書目録 1期~2期+劇場版
とある科学の超電磁砲 1期~2期
魔法少女リリカルなのは 劇場版2作品
デート・ア・ライブ
マギ 1期+2期現在放送中
中二病でも恋がしたい 1期+2期現在放送中