ここから本文です

橋本奈穂子アナウンサーが、新年度から首都圏ネットのメーンキャスターになること...

act********さん

2014/2/418:04:09

橋本奈穂子アナウンサーが、新年度から首都圏ネットのメーンキャスターになることが発表されました。
橋本奈穂子アナファンの私としては、うれしいです!どこに行っても彼女はやれると思うし、その力は必ずあるとNEWSWEBの放送を通じ確信していました!
そこで、同じように彼女のファンの皆様は、この件に関してどのような感想をお持ちになりましたでしょうか?
回答、よろしくお願いします。

尚、勝手ながら、ファン以外の方はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。
誠に申し訳ありません。

補足勿論、NEWS WEBを卒業するのは残念ですし、首都圏ネットは時間帯的にほとんど見れません。が、池田アナ・鈴木奈穂子アナの時代から現在に至るまで稀に見た際の番組の雰囲気と変わり、彼女のカラーを少しずつでも出していってほしいと思っています。
なんせ、彼女は独特の個性を持っていますから!
頑張ってほしいです!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azz********さん

編集あり2014/2/617:59:21

これを聞いた時は正直言ってショックでした。その理由は・・・・・・・
自分の地域では首都圏ネットワークが見たくても見れないからです。今回の
橋本奈穂子さんのNEWS WEBから首都圏ネットワークのメインキャスターへの
異動というのは彼女の実力が認められたからだと思ってますが、
個人的にはやっぱり寂しいし、TVで見れないのがとても辛いです。
ちなみに自分は東京に来てからの番組(SHIBUYA DEEP A~BSベストスポーツ~J POP青春の80’~そして現在のNEWS WEB)は全て見ていました。
自分も橋本奈穂子さんなら頑張ってやってくれると信じてます。
TVでは見れなくなってしまいますが、陰ながら彼女を応援していきます。
(でもやっぱりTVで見れなくなるのは嫌だな・・・・・・・。)

これを聞いた時は正直言ってショックでした。その理由は・・・・・・・...

質問した人からのコメント

2014/2/9 22:20:57

降参 そうですよね。。。
辛いですよね。。。
私が言う権利はないかもしれませんが、次回の担当番組変更の時を期待しましょう!
必ず、大きな[人間・橋本奈穂子]になってることを!

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる