ここから本文です

高校入試に併願優遇とった場合 何点くらいとれば合格できますか?

kingnow90324さん

2014/2/420:02:20

高校入試に併願優遇とった場合
何点くらいとれば合格できますか?

閲覧数:
1,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/918:08:59

内申点が足りている人は、面接等でヘマしない限り平気みたいです!(テストでの無回答や名前を書かないのも危険...)
内申点がギリギリの人でも上位校でなければ15点ほどとれれば平気と塾の先生に言われました!
学校にもよりますがσ(^_^;)

質問した人からのコメント

2014/2/9 20:34:46

降参 15点って三かですかねー?
まぁ頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yusic0826さん

2014/2/504:50:25

併願優遇の種類によります。

加点優遇の場合(偏差値が高めのところに多い)は基準点に満たないと不合格です。

併願確約の場合は当日白紙で出したり、面接での態度・服装がひどいとかでない限りは合格です。