ここから本文です

佐川急便で午前中指定で荷物をお願いしましたが 大体、何時ごろに来るのでしょう...

eva********さん

2014/2/509:40:27

佐川急便で午前中指定で荷物をお願いしましたが
大体、何時ごろに来るのでしょうか??

閲覧数:
48,762
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2014/2/509:55:35

配達の順路によって変わります。
午前中なので9時から12時までの間です。
営業所に電話すれば大体の時間は教えてくれるかもしれません。
急用等で出かけても不在配達票がポストに入れられます。
ドライバーの電話番号が記載されているので、都合のいい時間帯を連絡すれば再配達も可能ですよ。

質問した人からのコメント

2014/2/5 22:14:09

ありがとうございます

「佐川急便 午前中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2014/2/510:39:52

ハッキリと書き込みますが、佐川急便は「配達日時指定」をしても時間通りには届きません。
私はネットショッピングで商品の注文をしたときに「配達日時指定」を利用することがあるのですが、佐川急便は指定した時間より早く来たことが3回あり、3回とも佐川急便へクレームとして連絡したにもかかわらず改善されず、挙句のはてには2時間遅れの配達。
昨年末には「配達日指定」の荷物(商品)が1日遅れの配達をされたこともありますし、私が住んでいる地域から少し離れた場所に住む友人は「佐川急便で夕方に届くように指定していた荷物が午前中に届いた」と言っていたのでいつ届くか分かりません。

pin********さん

2014/2/509:52:53

午前中配達は始まっています。
間違いなくドライバーが持ち出していたら、12時迄には配達されるはずです。

詳しい時間が知りたいのであれば、佐川急便に直接問い合わせしてみて下さい。