ここから本文です

スルーしていいです。長文です。 モリモリスリム(健康茶)は、下剤乱用と同じ? ...

b_u********さん

2014/2/510:16:32

スルーしていいです。長文です。
モリモリスリム(健康茶)は、下剤乱用と同じ?
結論からいうと、あと3キロやせたいです。
現在170センチ59キロです。
ダイエットしていて健康的に約20キロ落

としました。あと3キロというところで全く体重をうまく落とせなくなり、ストレスから
食べ過ぎたりして朝はスッキリ出なくなり、お腹が張って臭いオナラばかり出ます。
生理前の食べ過ぎで2キロ増え、生理後、戻りません。きっと確実に戻ったんだと思います。
それからストレスで落ち込んでます。
コーラックは1日1~2粒のみまでとしています。
モリモリスリムのサンプル飲んだら、お腹の痛みはないものの、初めてコーラック飲んだように、いやそれ以上にモリモリ出過ぎて1,5キロ落ち、この調子でモチベーションが上がって目標達成出来そうな気がしています。
モリモリスリムがなきゃ落ち着かない気がして依存しそうで怖いです。
水は2 リットル 以上飲んでおり、たんぱく質、炭水化物、野菜きのこ海藻意識してとってますが、全体的に量が多いのもあるかも知れません。
1日2500キロカロリーほどとってます。
食べ過ぎるときは3000キロカロリーくらい。
1日の総消費カロリーは、カロリズムによれば、2300~2400キロカロリーほど。
基礎代謝は1300キロカロリーくらい。
それ未満だと昼まで1000キロカロリーに押さえても夕方爆食します。
食べだすとだらだらと1時間くらい食べてます。止まりません。
自分がコントロールできません。
モリモリスリムを飲んでいると爆食したぶんもモリモリ出てるような気がします。
ただ、下剤乱用の方の話をネットでみると、怖くて、お茶と薬、違うけど使い方は、心理は同じなのかな?と疑問になりました。
だらだらと分けのわからない文章すみません。
結局は、ダイエットで悩んでいること、あと3キロやせて自信を持ちたいこと、どうしていいかわからないことが主旨です。
結構まいっています・・・
ネガティブスパイラルにはまりそうで、話を聞いて欲しくて書いただけです。ここまでお読み頂きありがとうございます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2014/2/513:48:11

なぜその3kgにこだわるww十分だと思いますけど。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pm3********さん

2014/2/521:42:38

下剤といっても、依存性のある物質が含まれているというより、ほとんどが大腸が刺激に慣れることによる過剰摂取や心理的なもので。
モリモリスリム茶は医薬品は含まれませんが、ゴールデンキャンドルというハーブに下剤のような作用があります。過剰摂取で腸壁が薄くなる等の副作用も起きます。メンタルが弱ければ依存症もありえますよ。
カロリー制限できない事も、結局はメンタルの弱さですから、注意した方がいいかもしれないですね。

痩せれば体重が落ちにくくなるのも、食べ過ぎて2キロ太ることも普通のこと。あなただけに起きる現象じゃありませんから、ストレスになる程思い詰めないことですね。
ストレス暴食下剤は、究極の負のスパイラルですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる