ここから本文です

大曽根駅からナゴヤドームへの徒歩、一番、近いのは?

hel********さん

2014/2/511:03:43

大曽根駅からナゴヤドームへの徒歩、一番、近いのは?

JRのけた下の低いガードをくぐって、三菱電機の正門前を通る道を歩いて行くコースが一番、近いですか?

閲覧数:
3,100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/2/512:29:59

JR大曽根駅下車して北口から徒歩で行くのが最も近いと思います。南口から行ったら迷子になりそうになった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/2/516:48:09

それが最短ルートだとおもいます。