ここから本文です

中二病でも恋がしたいで質問です。 どうして一式真ってあんなにもキャラが濃いの...

kir********さん

2014/2/511:38:54

中二病でも恋がしたいで質問です。

どうして一式真ってあんなにもキャラが濃いのでしょうか?

濃すぎませんか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m22********さん

2014/2/512:04:06

一色誠ですね?

CLANNADの春原みたいな物じゃないですか?

基本的に女子がたくさん出るアニメです。六花・早苗・くみん・森夏・加えて戀では、七宮まで出てきました。
勇太の妹まで入れると、完全にハーレムアニメです。

一色誠を入れる事によって、勇太の「中二側面」では無く「普通」さを、演出出来るのではないですか?
残念な友人のおかげで、勇太を主人公たらしめてる感じだと思います。

一色誠ですね?

CLANNADの春原みたいな物じゃないですか?...

質問した人からのコメント

2014/2/12 07:24:52

一式大好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/2/511:41:24

ラノベ、アニメ、マンガ等々においてキャラが濃いというのは一種の宣伝になります。
濃いことで読者に覚えられるのです。
そのため性格を大げさにしてみたり、顔を大げさにしてみたりと言うのはキャラづくりの基本となります。