ここから本文です

浅田真央が決断!! 「今回は3A2回で行く!」 3F-3Loはどうせ跳ばないかし 6種7トリ...

mainki333さん

2014/2/513:49:51

浅田真央が決断!!
「今回は3A2回で行く!」

3F-3Loはどうせ跳ばないかし
6種7トリプル構成なのか。

これでメダルは確定か。
金は無理になったのか。

皆さんのご見解をどうぞ。

閲覧数:
826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/2/516:10:25

メダルは確定

金は3Aを3回と言ってた時点で奇跡に近かった

それが現実味を帯びてきた感じ

質問した人からのコメント

2014/2/11 20:21:33

リプニツカヤ団体の前の
皆さんのご回答。

今や、メダルすら怪しいのにね。

メダルゲットが奇跡ですわww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jek********さん

2014/2/516:41:15

3A1回と成田出発のときに公言してます!
多分3-3入れるんじゃないんでしょうか?

メダルは濃厚になったと思います!

yak********さん

編集あり2014/2/516:32:06

とても良い判断だと思います。
ファンとしては3F-3Lo、3Lz入れた構成で挑んで欲しいですが贅沢ですかね…
どんな構成になったとしても本人が満足のいく演技が出来ることを祈っています。

m328e730さん

2014/2/514:12:05

私も3A3回は構成のバランス的にどうか・・・と思っていましたが浅田選手の決めたことならば、と腹をくくっていましたが・・・
ここに来てこの変更は個人的にとてもうれしいですし(3-3は分からないけれど少なくとも6種トリプルは見ることが出来るかもしれない!)
「自分の考えも変わりつつある」との浅田選手のコメントを伺って、彼女が心から納得してのことなんだと感じました。

これで心置きなく全力応援できます!(もちろん3A3回でも応援しますが)

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2014/2/514:07:35

単独ジャンプ
3A, e3Lz,3F,3Lo, ,
コンビ 2A-3T, 3Lo-2Lo, 3F-2Lo-2Lo
順番は
3A, 3F-2Lo-2Lo, e3Lz, 2A-3Tx, 3Lo-2Lox, 3Fx, 3Lox
もあるかも

アバター

ID非公開さん

2014/2/513:57:28

メダルはほぼ確定でしょうね。
フリー2度の3Aの方が、金は無理でした。

あとは何色になるかだけです。