ここから本文です

口の中に化と書いてなんと読むのでしょう?バカですいませんw

hir********さん

2014/2/515:47:59

口の中に化と書いてなんと読むのでしょう?バカですいませんw

閲覧数:
1,741
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2014/2/604:23:37

知らないのはべつにバカではありません。
でも、漢和辞典を引かないのは、なまけものです。

質問した人からのコメント

2014/2/7 01:36:31

降参 よく考えれば、いえ考えず共その答えを出すべきでした。これからはまず、自分の力でできるとこまでやります!
いい教えをありがとうございます。

答えを教えていただいた方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2014/2/515:51:41

囮のことですか?
これは「おとり」って読みます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ay8********さん

2014/2/515:50:19

「おとり」ですね。
「囮捜査」などで使われます。

cer********さん

2014/2/515:48:38

囮(おとり)と読みます。