ここから本文です

眉メイクについて悩んでます。 AMOちゃんみたいな眉になりたいのですが、 検索し...

mok********さん

2014/2/522:46:21

眉メイクについて悩んでます。

AMOちゃんみたいな眉になりたいのですが、
検索してもよくわからなくて…

色が薄く淡い感じで
ぼさぼさ短め な感じにメイクしたいです。

やっぱりネットに書いてある

ように
眉ブリーチしないとあそこまで淡い色にはならないのでしょうか?

画像よりもっと淡い感じが理想です!!

肌が弱いので極力眉ブリーチしたくないです。

ぜひメイク法を教えていただきたいです。

あと、淡い色の眉マスカラでオススメがあったら教えてください!

文章力なくてすみません…。

補足ちなみに髪色は明るめのグレーアッシュです。

上記以外にも
オススメの眉用化粧品や髪色に合うメイク方法がありましたら教えていただきたいです!!

あと、眉ブリーチの方法もよくわからないので
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

AMOちゃん,眉マスカラ,淡い色,淡い感じ,文章力,Be-1,アイブロウカラー

閲覧数:
1,425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2014/2/523:25:15

限りなくAMOちゃんのような薄い眉にかたいのであれば、眉ブリーチです。
顔なので、美容室などお店でやってもらいましょう。

眉マスカラはKATEのアイブロウカラーのBE-1がおすすめです。
少し黄色みの薄ベージュです。
写真のAMOちゃんの色にそっくりですよ♪

質問した人からのコメント

2014/2/12 14:53:44

回答ありがとうございました。
KATEのアイブロウカラー購入しました!
とても使いやすいし、いい色でした^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2014/2/522:55:37

AMOちゃんかわいいですよね。

短く、とは眉全体の長さのことですか?それとも眉毛一本一本の毛の長さのことですか?
後者であるならば、眉マスカラでは難しいです。淡い色に眉マスカラで色を付けることを重視するなら、長さが必要です。
八年ほど色々な眉マスカラを試してみましたが、私はキスミーの眉マスカラが一番発色もよくきれいに仕上がり、使いやすいと思いましたよ。