ここから本文です

彼はアメリカの諜報員で日本の内閣府の職員の2重スパイをしていた在日韓国人だっ...

naz********さん

2014/2/523:19:07

彼はアメリカの諜報員で日本の内閣府の職員の2重スパイをしていた在日韓国人だった。

そして,韓国の諜報機関が韓国にやってきた彼を睡眠薬で眠らせて,ソウルからプサンに運び,現地通貨を多額に持っていたのにも関わらず,わざと足あとを残すためにクレジットカードでアメリカ製のハングル文字入りのゴムボートを購入した。

アメリカ製のゴムボートのアメリカ製の部分は韓国諜報機関の皮肉である。

そして,昏睡状態の彼をゴムボートに乗せて,日本に見せしめとして彼の凍死した死体を送り付けた。

韓国南端部の釜山から海流に乗って日本の北九州に漂着するルートは韓国の諜報機関しか知らない。

よって,彼は意図的に日本にたどり着くように流されたと見るのが自然である。

で,この部分でひっかかるのはなぜ日本の内閣府の国際部に在日韓国人が入れたかってこと。

普通,自衛隊でも在日韓国人は身元調査で外されるだろう。

なぜ在日韓国人の彼は日本の内閣府職員に入り込めたのだろう?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2014/2/523:30:06

その説の根拠は何ですか?

質問した人からのコメント

2014/2/6 23:57:42

回答ありがとうございます。

真実は本人しかわかりませんよ。

根拠は根拠はって言っている人は新聞は信じるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dos********さん

2014/2/600:35:20

この問題も、呉沖自衛艦と漁船の事故もひっくるめ
秘密保護法で永遠に明らかにされないんでしょうな~

まぁー、知ったところで、私らの生活に大きな変化もない事だし
毎日、ただただ働いで賃金もらいましょか~

それより、同じ福岡県内のニュースでも、福岡市天神のどまんなかで
やらかした、脱法ハーブ事件の事故ニュースを驚きましょう~

こっちのほうが、身近に迫る危機ですわ~っ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる