ここから本文です

お世話になります。 明日箱根(一泊二日です)に行くのですが、箱根神社と大涌谷に...

moc********さん

2014/2/523:49:53

お世話になります。
明日箱根(一泊二日です)に行くのですが、箱根神社と大涌谷に行きたいと思っています。
宿が箱根湯本駅の近くなので、箱根湯本駅出発で行き方や順番、安く済ませたいのでわ

かれば金額も知りたいです。
箱根に行くのが初めてなので、他にもおすすめスポットなどあれば教えていただければと思います。
急ではありますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2014/2/601:44:37

箱根湯本駅から登山線、ケーブルカー、ロープウェイの乗り継ぎで大涌谷
さらにロープウェイと海賊船で箱根神社
バスで箱根湯本に下りる

基本的に「箱根フリーパス」を買うのが安い
箱根湯本から2日間有効で4000円
ロープウェイや海賊船などを使わず全部バスにすればもっと安くなるけど

ちなみに箱根湯本から浅間山超えで3時間ほどで大涌谷、さらに2時間で箱根神社と歩く事もできます
雪が降っちゃったのでオススメはできませんが、これなら無料です


他のオススメスポットですが
飛竜の滝とか箱根園水族館とかポーラ美術館とか星の王子様ミュージアムとかガラスの森美術館とか富士屋ホテル見学とか強羅公園とか関所とか駒ケ岳ロープウェイとか彫刻の森美術館とか

質問した人からのコメント

2014/2/6 20:05:54

抱きしめる 今回は箱根フリーパスを利用しました!
ありがとうございますm(_ _)m
答えてくださった方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2014/2/607:16:03

もう遅いかな。
小田原で伊豆箱根バスの旅助けを買うといいよ。 2,800円
箱根ロープウェイや海賊船は乗れないけれど
伊豆箱根バスで、大湧谷に行けるし、箱根園から元箱根の遊覧船で神社にも
駒ヶ岳ロープウェイも乗れるし、箱根園水族館に1回入場できるよ。