ここから本文です

iNFOoff(インフォオフ)というFX商材や投資商材が90%OFFのサイトを利用しようと...

spr********さん

2014/2/607:24:23

iNFOoff(インフォオフ)というFX商材や投資商材が90%OFFのサイトを利用しようと考えていますが、評判を見るとあまりよくないようです。詳細を知る方いませんか?

閲覧数:
10,716
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2014/2/607:51:21

iNFOoff(インフォオフ)はフィリピンの違法サイトで、
各ASPで注意喚起しているヤバイ(危険)サイトですね。

こういった違法サイトで購入すると、
名前、住所、電話番号などをヤミの名簿業者に販売され、
詐欺業者からしつこく電話勧誘などあったり、
クレジットカード情報などを悪用されたり、
何が起こるかわかりませんので利用するのは危険すぎますね。

しかもiNFOoff(インフォオフ)では、違法転売となっているので
購入サポートも受けられず、裏では被害者もかなり出ていそうですね。

こういった違法サイトを運営しているのは、
まともではない、悪質な裏組織が絡んでいるケースが多いので
個人情報の流出やカード情報流出など覚悟で利用しなければいけないかもしれませんね。

こわいこわい・・・
上手い話には罠があるということですね

質問した人からのコメント

2014/2/6 07:56:05

降参 こういった危険なサイトは利用しないのがいいですね。
参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2014/2/607:38:31

本当に価値ある商材なら、
90%オフで売られるはずがありません。

まったく効果のない、クズ商品だから、その価格なのだと思います。

やめたほうがいいでしょう。