ここから本文です

インテル(イタリアサッカーチーム)で日本代表の長友選手がキャプテンで出場したと...

man********さん

2014/2/611:18:00

インテル(イタリアサッカーチーム)で日本代表の長友選手がキャプテンで出場したとのことですが、本当のキャプテンは誰なのですか?
怪我ですか?
また、長友は副キャプテンと考えて良いのでしょうか?

当たり前の常識かもしれませんが知らないのでお答えいただけるとうれしいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

リクエストマッチ

2014/2/612:43:46

インテルでは
在籍年数がその出ている試合で1番長い人が
ゲームキャプテンを務めます。

サネッティ、カンビアッソがいつもはキャプテンを務めますが
ユーベとの試合では両選手スタメンではなかったので
長友がキャプテンを務めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sua********さん

リクエストマッチ

2014/2/611:44:13

ゲームキャプテンは様々な選手が担っています。
長友のほかにはカンビアッソやサネッティ。。。
ですが彼らが欠場したため必然的に長友がキャプテンになりました。