ここから本文です

モンハンのフルフルっているじゃないですか みんな発音どうなってますか? ちなみ...

こばちゃんさん

2014/2/612:36:26

モンハンのフルフルっているじゃないですか
みんな発音どうなってますか?
ちなみに僕はふるふる(音を変えない)派です。
なかにはふ′るふる派もいるようですが…
どっちがただしいんですかね

補足僕の人生に関わる重要なことなんです!
正解を求めています!

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2014/2/612:44:12

わたしは、
イカスミ と同じ発音です…

質問した人からのコメント

2014/2/7 11:11:23

なんでイカスミ思いついたのwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2014/2/620:47:23

これが死活問題とは・・・

フルフル:----

一定の高さ

s7l********さん

編集あり2014/2/614:50:23

どっちでもいいでしょwww

【補足】
人生終わってんなw

Yahoo!知恵袋 特別企画