ここから本文です

足痩せエステに通うことを考えています。 現在大学生ですが、スポーツで培った筋...

xanh_54さん

2014/2/614:24:37

足痩せエステに通うことを考えています。
現在大学生ですが、スポーツで培った筋肉がセルライト化してなかなか痩せません。

10〜20回で2〜30万ぐらいまでならと考えていますが、
HPではコースの値段の記載がないところが多く、困っています。

今のところ、エルセーヌ、ラ・パルレ、リフィートを考えています。
これらエステでの効果、他にもおすすめ等ありましたらお願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,554
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasagase_117さん

2014/2/1219:38:41

筋肉がセルライト化してしまったということですね。

エステに通うことを考えているということですがエステではなくてもいいのではないのでしょうか?

例えば自宅でのマッサージなどはどうでしょうか?

エステの通うとお金がかかる、時間がとらないといけないなどで大変ではないかと思います。

私もかつてエステに通ってたのですがお金、時間など大変で途中でやめてしまいました。

エステ以外に手軽にできる方法がないか色々調べて今は自宅で、できるマッサージを行っています。

マッサージは入浴後などに行うと効果的ですよ。

参考にでも
http://blogsibananoha11777.seesaa.net/

足痩せ頑張って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nacha_sukeさん

2014/2/1318:55:23

私はラパルレのセルライト撃退コースの体験にいきました。
セルライトがゴリゴリと潰されているなぁと感じ、終わった後はむくみが取れてとても脚が軽くなりました。
私は15万10回コースを申し込みました。体験は気軽に出来るので、気になるサロンに行かれて見て、お店の雰囲気、値段、効果で最も自分にあったところに行かれるのがいいと思います。
効果はやはり個人差があるかと思いますので。。。
予算とどのぐらいになりたいのかを伝えて、プランを出してもらうのがわかりやすいですよ^_^