ここから本文です

ハッシュドビーフと カレーライス どちらが良い? 理由も教えて下さい。

asa********さん

2014/2/617:11:10

ハッシュドビーフと
カレーライス
どちらが良い?

理由も教えて下さい。

補足我が家の男子はカレーライス派で
ハッシュドビーフは米と合わないと
拒否られてしまいます

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmb********さん

2014/2/617:33:06

カレーライスです。

どちらも好きですが、ハッシュドビーフは飽きちゃいます。

質問した人からのコメント

2014/2/10 19:27:21

やはりカレー派が多いですね。どうしてもハッシュドビーフが食べたかったので『飽きちゃう』がヒントになりご飯をガーリックオイルとトマトペーストで炒めて出したら喜んで食べてました。
他の回答者様も有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2014/2/709:24:16

私もお子さんと同様で「カレーライス」ですね。
なんかキャンプとか給食とか家庭の授業とか昔から馴染みのあるのがカレーです。一番好きな食べ物だったのもカレーライスでした。今でもやっぱりどこか懐かしい感じで大好きです。

私もお子さんと同様で「カレーライス」ですね。...

tel********さん

2014/2/617:43:08

ハッシュドビーフの方がいいです。

カレーはどこでも食べれるから・・・。

i22********さん

2014/2/617:12:24

カレーライス。
激辛好きだから。