ここから本文です

中田浩二選手は鹿島に復帰しますか?それともバーゼルに残留しますか?

aki********さん

2007/7/300:27:43

中田浩二選手は鹿島に復帰しますか?それともバーゼルに残留しますか?

閲覧数:
1,584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2007/7/300:37:59

多分残留します。
あと1年契約が残っているんです。鹿島としては、中田が加われば戦力になりますが現実的には中田よりも小笠原の復帰の方が可能性としては断然高いんで、無理に、移籍均等を払ってまで中田に手を出すことはないと思います。


ただ、加藤あいさんとの熱愛がネックですよね。

質問した人からのコメント

2007/7/6 14:55:45

笑う コメントありがとうございました!
バーゼル残留が濃厚みたいですね。
もう1年バーゼルで頑張って、来夏移籍金0円で鹿島に復帰して欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2007/7/502:24:46

残留して欲しいですね。バーゼルではプレイヤーとして充実してるし、もしかしたらビッグクラブへの移籍という事も無くはないですからね...加藤あいはつれてっていいから、もう少しがんばってくれ!

tan********さん

2007/7/311:32:49

アントラーズファンとして中田浩二に復帰してもらいたいけど、中田浩二をスタメンで起用すると今まで築きあげてきたものが崩れそうな気がするので残留しそうですね!!