ここから本文です

こんばんわ! 生理が1週間以上遅れていて、昨日検査薬を使用したら、薄い線がでて...

mtp********さん

2014/2/622:15:17

こんばんわ!
生理が1週間以上遅れていて、昨日検査薬を使用したら、薄い線がでていました。
そして今日の朝検査してみたら、薄い線がでました。
薄い線ですが、妊娠しているのでしょうか?

お願いします

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/622:45:30

薄い線でも、基本的には陽性なので、妊娠の可能性は十分にあります。
その場合、あと数日まってから再度検査すると濃い線になってくると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vam********さん

2014/2/622:23:05

尿中のホルモン物質に反応するので
早目に産婦人科に行って見ましょう!
市販の検査薬でも
精度はかなり高いです。

ten********さん

2014/2/622:20:11

薄い線ではなくはっきり、クッキリ線がでます。
違いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画