ここから本文です

ダークソウル 眷属サインの場所について

hea********さん

2014/2/707:48:26

ダークソウル 眷属サインの場所について

質問です。
死の瞳を使った後に、ハシゴの途中につかまったままの場合、相手側の世界ではどこにサインが表示されるでしょうか?ハシゴの上り口なのか降りた所なのか・・・
またセンの古城の籠牢のようなエレベーターのなかにいた場合は足元に表示されるのでしょうか?

どなたか知っている方、回答御願いします

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/2/710:51:39

多分はっきりとわかる人はいないと思います。

おそらく侵入サインはサインを書ける場所にしかでないと思います。
なのでハシゴやエレベータにいる場合はその周辺ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/2/13 20:51:26

感謝 お二人とも回答有難うございました。
しばらくセミになって侵入者を待ちたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2014/2/911:46:50

たぶん、ろう石と同じかと。
サインが書ける場所と書けない場所がありますよね。
眷属サインも同じで、書けない場所にいる時は消えていると思います。