ここから本文です

祝日って銀行休みですか?

jam********さん

2014/2/714:44:52

祝日って銀行休みですか?

閲覧数:
138,424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfg********さん

2014/2/715:06:04

窓口ならほぼすべての銀行は休みです
ATMなら日曜・祝日に稼動するものなら利用できます

日曜・祝日にあいてる窓口ならごく一部の金融機関はあるけど

イオン銀行
http://www.aeonbank.co.jp/branch/

庄内銀行
http://www.shonai.co.jp/personal/shop/index.htm#q'sshop

大垣共立銀行
http://www.okb.co.jp/all/everyday-plaza.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀行 祝日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/2/913:35:56

もちろん窓口は休みです

toc********さん

2014/2/714:47:42

ATMは空いてますが
基本は休みです。

ただ‥最近は現金は扱わない条件で
例外の銀行もありますが‥。

har********さん

2014/2/714:47:35

窓口は休みです。土曜日もですが。

ATMはやってますが、有利です。