ここから本文です

ポケモンランフリのシングルパーティの1枠が決まりませんので候補をお願いします

fav********さん

2014/2/715:34:39

ポケモンランフリのシングルパーティの1枠が決まりませんので候補をお願いします

現在かんがえているのが

ストライク
慎重 テクニシャン @進化の輝石
HD252S6
つばめ返し、羽休め、剣の舞、光の壁

ヌオー
図太い 天然 @ゴツゴツメット
HB252D4
熱湯、自己再生、蓄える、欠伸

コジョンド
ようき 捨て身 @ラム
AS252
飛び膝蹴り、とんぼ返り、挑発、ねこだまし

ニドキング
むじゃき ちからずく @気合のタスキ
A252C4S252
カウンター、不意打ち、冷凍ビーム、地震

ボスゴドラ
意地っ張り 頑丈 @メガストーン
HA252D6
アイアンヘッド、いわなだれ、馬鹿力、メタルバースト

なんですが早い特殊アタッカーが欲しいです。そこでこのパーティに相性が良さそうな特殊アタッカーになりうるポケモンを教えてください
そこまで遅くなければスカーフ巻くんで特攻の高さを重視してもらっても大丈夫です
後、パーティの感想もお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2014/2/922:22:34

サザンドラはどうですか?
パーティを見ると、ゴースト、炎、エスパーの通りがそこそこいいので、
それらに相性のいいサザンドラがお勧めかな、というところです。

質問した人からのコメント

2014/2/10 09:19:39

確かに思いつかなかったのが不思議なくらい相性いいですね
ありがとうございます

るーてさんはフリーだったら〜って回答をよくしてますけどだったら回答しないでね
無意味

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/2/922:29:09

フリーでしたらご自由に。