ここから本文です

精液の中に血が混じってます、何処かが悪いのではと心配してますが、なかなか病院...

sxt********さん

2007/7/315:48:58

精液の中に血が混じってます、何処かが悪いのではと心配してますが、なかなか病院で診察を受けることが出来ずにいます、現在は常に尿を出す前のような感じです、痛い感覚も少しあります、泌尿器科の受診を

するつもりですが、病名は何が考えられるでしょうか?

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsm********さん

2007/7/420:41:09

急性前立腺炎で入院したことがありますが、症状が似ていますね。私の場合40度近い高熱で白血球数3万という状態で初めて病院に行きました。医師には「そろそろ命の心配をしなければならないレベルです。」と言われました。
 検査は至って簡単です。尿検査と血液検査と触診(直腸側から)でどれも十数秒で終わるものばかりです。慢性化していれば過激な症状はあまり無いようですが、泌尿器科へ早期に行かれることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2007/7/319:29:06

まず「血精液症」が考えられます。「精嚢炎」や「前立腺炎」で認められることもあります。
血、精液、混じる、で検索してごらんなさい。数多くヒットしますから。