ここから本文です

兵庫医療大学の作業療法学科を受験して、今日インターネットで合格発表があったの...

m..さん

2014/2/717:18:23

兵庫医療大学の作業療法学科を受験して、今日インターネットで合格発表があったので見たんですが、自分の番号があり、一応合格していました。
しかし、この大学は補欠合格で、繰上げで合格して

いくみたいなんですが、その補欠か正式の合格なのかはいつわかるのでしょうか?
速達郵便で今日か明日通知が届くみたいなのですが、今のところまだ来ていません。
やはりこれは補欠だったということなのでしょうか?
心配でそれしか考えられません。
ご存知の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2014/2/717:22:46

補欠合格じゃなくて正式な合格ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「速達 いつ届く 合格通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

編集あり2014/2/717:37:53

おめでとうございます。

補欠は合格発表には掲載されませんよ。
ちゃんと合格した人のみ受験番号が発表されます。