ここから本文です

3-2を突破しようと 時雨、響、島風、夕立、霰、電 を育てています。 この子たち...

isu********さん

2014/2/722:46:01

3-2を突破しようと
時雨、響、島風、夕立、霰、電
を育てています。
この子たちで改二にできる子はして、
後は改にしたら、突破できますか?
司令官レベルは35です。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2014/2/723:26:46

突破出来るかどうかは貴方のリアルラック次第。

自分は
島風改
雪風改
響改
時雨改
夕立改
陽炎改

でクリア。レベルは25前後。問題はボス前のフラグシップ戦艦。ここでいかにダメージを抑えられるか、そして羅針盤に振り回さなければボスそのものは雑魚なんでクリアは可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

響の改二、ヴェールヌイはLv70ですので・・・結構先なのかも

自分の突破時の状態

因みに 暁改は大破進撃夜戦してました 大爆笑

響の改二、ヴェールヌイはLv70ですので・・・結構先なのかも

自分の突破時の状態

因みに...