ここから本文です

私立恵比寿中学

hir********さん

2014/2/723:04:18

私立恵比寿中学

廣田あいかと安本彩花の関係が心配です

最近彩ちゃんどうしちゃったの?なつなつばっかいって

なっちゃんと異常に仲良いですよね、(エビ中HiらんどやUstreamなどで)

それに比べて彩ちゃんとぁぃぁぃの関係が…

ブログの雰囲気も良くないし、彩ちゃんがぁぃぁぃをガン無視っていう噂もあるし

SSAでもなっちゃんと異常に仲良かった気がします

彩ちゃん ぁぃぁぃ嫌いなんですか? →絶対ないと思うけどw

一部では杏野安本が柏木廣田を敵対視してるとも言われてますね

彩ちゃんとあいかが昔から仲良いというのは知っているけれど、、
最近どうしちゃったのかな と思いまして。



ちなみに私は彩ちゃん推しです
ぁぃぁぃと彩ちゃんのコンビ好きだったので、最近は残念です




え?ん?信じたくないけどさ、彩ちゃんって性格悪いの?

そんなコロコロ変わるだなんて。。wwwwwwwwww

閲覧数:
18,164
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2014/2/1020:14:43

ぁぃぁぃとかの他の部分も見えてきて、嫌いになったわけじゃないけど前よりはべたべたしなくなっただけだと思います。

あとしたにもかいてあるとおり、なつなつ言ってるのは今までいたなつが留学でしばらく会えてないからさびしいんじゃないんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2014/2/1119:42:05

安本彩花さんが杏野なつさんと仲良くてぁぃぁぃが嫉妬したのかもってのも考えられるけど見間違いだよ。あり得ない

kan********さん

2014/2/915:45:24

私立恵比寿中学ってセンスないやんけw
駄作以下の何者でもあれへんで〜。
いっそ「私立博多警察」とかに改組したらええんちゃうか?

mak********さん

2014/2/915:41:58

エビ中ファミリー約2年?くらいです


彩ちゃんは、ラジオでも言ってた気がしますが、

彩ちゃんは、みんな好きなんですよ

もちろんぁぃぁぃも好きだと思うし、ひなたとの絡みもけっこうありますし
仲良しじゃないでしょうか

tom********さん

2014/2/800:25:37

ファン暦4ヶ月のエビ中ファミリーの端くれ(真山りかちゃん推し)の勝手な予測です。

彩花ちゃんがなっちゃんにベタベタしているのは、単に留学して当分会えない上に、帰国してからすぐに脱退(転校)してしまうから、今のうちに甘えてしまえとの考えと思われます。決してぁぃぁぃと仲が悪い訳ではないのでご安心下さい。