ここから本文です

他人の悪口や喧嘩が好きなのは普通ですか? 僕は他人から他人に対する陰口や他人...

dor********さん

2014/2/800:02:43

他人の悪口や喧嘩が好きなのは普通ですか?
僕は他人から他人に対する陰口や他人同士の喧嘩が大好きです。
他人が他人に対して悪口を言ってたらそりゃもう最高ですよ。特に他人同士の喧嘩なん

て・・・
もちろん、僕自身が巻き込まれるのは死んでも嫌です

閲覧数:
470
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2014/2/1323:52:28

いいんじゃないですか(o^-^o)
でも普通ではないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fad********さん

2014/2/911:17:24

好きではないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mes********さん

2014/2/822:06:43

いやそんなことより質問さっさと解決済みにしろよwwww
頭大丈夫ですか?

いやそんなことより質問さっさと解決済みにしろよwwww
頭大丈夫ですか?

mes********さん

2014/2/822:04:05

自分はしないから喧嘩弱い奴がよく言うことだよこれ

自分はしないから喧嘩弱い奴がよく言うことだよこれ

mes********さん

2014/2/822:02:00

これは寒いwwww
良くこんな寒い発言を言えたものだ
喧嘩弱いやつがよく言うことだよ

これは寒いwwww
良くこんな寒い発言を言えたものだ
喧嘩弱いやつがよく言うことだよ

cho********さん

2014/2/821:43:50

人によって趣味が違うとしか言いようがありませんね