ここから本文です

質問です! 本命バレンタイン 短いメッセージを送るには ちっちゃい封筒のお...

aho********さん

2014/2/802:26:19

質問です!

本命バレンタイン
短いメッセージを送るには

ちっちゃい封筒のお手紙orメッセージカード

どっちがいいと思いますか??

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2014/2/803:56:13

私だったら、封筒のお手紙がいいかな〜(´▽`)

私は、封筒に入った手紙だったら、記念にとっておきたくなって、机の引き出しとかに保管しちゃいますねw
それに封筒を開ける時のドキドキ感いいですよね!(´▽`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2014/2/802:33:02

気持ちがこもってればどちらでもいいと思いますよ(^O^)
ただ外から見える透明の袋などの中にメッセージカードだと丸見えなので(笑)
恥ずかしい気持ちがあるなら封筒があったほうが相手も安心&ドキドキじゃないでしょーか(^O^)??