ここから本文です

柳沢大臣は辞任したほうがいいと思いませんか?

lkj********さん

2007/7/322:11:37

柳沢大臣は辞任したほうがいいと思いませんか?

閲覧数:
248
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2007/7/322:28:53

 僕はやめるべきと思います。
言葉狩りと言われるかもしれませんが、内閣の大臣が発言することは非常に重いのです。
ましてや「産む機械」などという考えの持ち主が、少子化を担当する省の長などというポストにいる資格などないと思います。発言そのものもひどいですが、考えかた自体がダメダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2007/7/323:10:55

今頃辞めたところで何も変わらないでしょう。

new********さん

2007/7/322:38:44

大臣どころか、議員としても人間としても失格です。
静岡の銀行へ行くと、彼の娘が描いたという絵が、あちこちに掛かっているそうです。
相手が、元財務省のお偉いさんで大臣では、断れませんからね。

vah********さん

2007/7/322:20:55

別にそんなことは思いませんが…。
生む機械は言葉狩りだし、年金問題も運が悪かっただけ。
問題は安倍内閣そのものだと思います。

azu********さん

2007/7/322:19:26

思 い ま せ ん
............................

hik********さん

2007/7/322:14:49

思 い ま せ ん
............................