ここから本文です

久間防衛大臣の「機械発言」ってどういう内容でしょうか?

xvq********さん

2007/7/400:14:45

久間防衛大臣の「機械発言」ってどういう内容でしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/519:06:10

久間防衛相辞任の背景ーー囁かれる司直の追及との関係
 久間章生防衛相は「原爆発言」の責任を取るとして、昨7月3日、安倍晋三首相に辞任する意向を伝え、了承を得たのは既報の通り。もっとも、今回の辞任意向に関しては、同時に、辞任=「恭順の意」を現すことで、司直の追及を緩めて欲しいとの思惑もあるのでは、と見る向きもある。というのも、まだ公にはなっていないが、大手マスコミがようやく報じ始めたGEが製造元の航空自衛隊次期輸送機CXの新型エンジンを巡る1000億円とも言われる利権を巡り、水面下で防衛省現役幹部が奇っ怪な動きをした事実があり、大物政治家の圧力説が浮上しているからだ。情報誌「ストレイ・ドッグ」より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2007/7/411:57:19

xyqzr35は在日です。わざとこのような質問をしているのです。
安倍政権、自民党の風評を悪くするためにこのようなある意味扇動をしているのです。
まともに答える必要はない。無視しましょう。

chikichan701、viqilanteyukihiro、lennbukuroも在日です。彼らが過去の出してきたサイトから判明しました。
http://www.korea-np.co.jp/sinboj/
http://www.geocities.jp/social792/index.html

tie********さん

2007/7/401:18:07

久間防衛大臣はそんなことと言っていません

これは、柳沢厚生大臣が言った発言(失言)です。
 少子化問題の公演の中で 「女性は子供を生む機械」と言う発言があり問題になりました。
 「子供は女性からしか生まれないので‥」とでもいえば問題にならなかったのでしょうけど~
 このときは、辞職まで追い込まれる事はありませんでした。