ここから本文です

ラグビー部の彼の誕生日プレゼント ラグビーはスーツで会場に入ったり 髪型を...

ms3********さん

2014/2/815:48:04

ラグビー部の彼の誕生日プレゼント

ラグビーはスーツで会場に入ったり
髪型を整えて試合をすると
聞いたことがあります。

香水を試合をする時につけますか?

もうすぐラグビー部の彼

の彼の誕生日で、
香水をかんがえてます。

大学四年生です。
おすすめブランドもできれば教えてください。

補足汗をかいても気持ちを引き締めるためでは
だめですかね?

閲覧数:
1,668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

平井さん

編集あり2014/2/913:13:31

身だしなみのために髪型くらいは整えるかもですが、香水は付けないでしょうね
つける人もいるかもだけど、僕の知り合いラガーにはいませんし僕もつけませんし(笑)



なぜなら、ラグビーはめちゃめちゃ汗をかくし、めちゃめちゃ汚れるからです


香水よりおしゃれな小物なんかもいいかもですよ!
ラガーはごついですがみんなおしゃれですから!


それで気持ちが引き締まるならよいと思います。


なにより大事な彼女さまからもらえるものですしね

質問した人からのコメント

2014/2/9 18:58:46

降参 ラガーマンからの意見ありがとうございます!もう少し考えてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こうきさん

2014/2/817:49:18

試合をする時につけるなら、シトラス系や、軽めの香りがいいでしょうね。

・ゲラン「オーインペリアル」「オーデュコック」「オーデフルールセドラ」
・クリード「シトラスビガラート」
・エルメス「オーデランジュヴェルト」
・アニックグタール「オーダドリアン」
・4711「4711 ポーチュガル」
・キャトル「グレープフルーツ」「レモングラス」

もしくは、ネロリ系とかかな?
良い香りが見つかりますように。