ここから本文です

もしプリキュアシリーズのプリキュアが機動戦士ガンダムシリーズみたいに死亡する...

ika********さん

2014/2/817:53:30

もしプリキュアシリーズのプリキュアが機動戦士ガンダムシリーズみたいに死亡する展開があったら、プリキュアファンは悲しみクレームが殺到するでしょうか?
特に異世界の王国の出身のプリキュア限定で。

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpe********さん

2014/2/821:08:39

子供向けにはちと重い展開なんで批判が出るんじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_o********さん

編集あり2014/2/1114:13:53

こんな展開なんか誰も望んじゃいねぇし、況してやプリキュアシリーズで起こったら、抗議殺到するわ。
もう少し、考えから質問しろや。

hae********さん

編集あり2014/2/1021:47:07

平和で穏やかでありたい日曜日の朝飯時に、

「かわいい女の子が非業の最期を遂げる話」
なんざ見たくも無いわい。

折角の朝飯が不味くなるだろうが(憤怒)。


追記)
回答になってなかった。
上記の理由で私がいの一番に、テレビ局にクレームを叩きこんでくれるわい。

hac********さん

2014/2/821:14:45

萌えが燃えに変わり、一気にアニメマニアの皆さんが沸き立つが、バカな親がここぞとばかりに叩くだろうw
ところで今回は画像は要らないのか?