ここから本文です

>☆<【遊】顔文字すきな人~ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイッ ↓

hix********さん

2014/2/818:14:51

>☆<【遊】顔文字すきな人~ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイッ

はい・うん・肯定系ですきな
顔文字があったら
教えてください(・ ∀ ・)♪

回答お願いします☆☆
(暴言、サイトの紹介はやめてください)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

リクエストマッチ

2014/2/818:53:13

囧rzโ๏∀๏ใ(亝●亝)(・へ・)(、ン、)(・へ・)(・●・)(○ٹ○)(๏㉨๏)(+。+)( מּ_מּ)(๑♜д♜)( לּ_לּ)(๑♜д♜)( ⓥωⓥ)(;๏д๏)(´ёٹё)( מּ,_מּ)(๑癶ω癶๑)(๑癶ω癶๑)(๑♛ฺ3♛ฺ)(#ó益ò#)(♥ŐωŐ♥)(๑癶ω癶๑)(♥ó㉨ò)ノ♡(♦亝д 亝)ノ(´◣д◢`+)(♦亝д 亝)ノ(◣㉨◢)クワワッ(☞๑♜д♜)☞(〃・ิ∀・ิ)ゞ((유∀유|||))癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶癶(癶;゚ё゚;)癶

質問した人からのコメント

2014/2/15 15:13:54

爆笑 4件の回答ありがとうございました!!*

癶(癶;゚ё゚;)癶(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

リクエストマッチ

2014/2/818:57:32

(*≧∀≦)ゞ了解♫

(*´∀`)だよね〜♪

(^O^)/はーい

upa********さん

リクエストマッチ

2014/2/818:27:05

(。-`ω´-)ぅぃっす

ヽ(゜∀゜)ノはいッ!

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

リクエストマッチ

2014/2/818:18:55

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる