ここから本文です

スノボを初めて四年になります。 それで、2本目の板を買おうと考えています。 自...

seb********さん

2014/2/821:22:01

スノボを初めて四年になります。
それで、2本目の板を買おうと考えています。
自分は、グラトリ?とかジャンプしたりとかは全くしません。
平地を普通に滑るのが主です。非圧雪ゾーンも好き

ですがそんな日はあまりないので平地を安定して滑れる板を探してます。予算は7万代くらいまででお願いします。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghh********さん

2014/2/1501:01:33

まぁそこそこ柔らかいキャンバーでしょう^ ^
オールラウンドに楽しめます

予算は十分!

ボードショップに行って見るのが一番^ ^

ベタだけど質のいいバートン
コアな外国のイメージのキャピタ
国産のヨネックス
手堅く使いやすいアライアン、デスレーベル
意外性のイエス
レアなハミングバード

などなど、きりがありません^^;

質問した人からのコメント

2014/2/16 02:14:57

ですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2014/2/917:48:49

回答の幅が広すぎます。

近くのスノーボードショップに遊びに行ってみて下さい。