ここから本文です

アルバイトについて アルバイトを辞めたい時などは退職届などかきますか? ...

rockonghostさん

2014/2/821:59:10

アルバイトについて

アルバイトを辞めたい時などは退職届などかきますか?

退職届なんですかね?

どんな風に書きますかね?

就活が理由じゃまずいですかね?

回答、アドバイス宜

しくお願いします。

補足アルバイトを辞める時、退職届を書いた方はどのように書いたか教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2014/2/1414:47:31

ほとんどの人は口頭だと思いますよ。
就活、立派な理由です。
学生にいちいち退職届書かせるとこはそうそうないと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/15 11:43:50

回答、ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,587,516件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
【未経験可】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士と...
  • コビープリスクールさくらのさとテラス(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,059円〜
  • 千葉県野田市桜の里
らくらくアルバイト
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
Leeの販売スタッフ
  • Lee西宮店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ若松店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ若松店 アルバイト_20190829
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市若松区
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
SOMETHINGの販売スタッフ
  • 松坂屋名古屋店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
【夕方勤務】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士と...
  • コビープリスクールのだ(アルバイト/夕方)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,059円〜
  • 千葉県野田市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2014/2/822:01:51

私は口頭でしたよ。
就活を始めてすぐ「就職が決まり次第辞めます」と宣言してました。