ここから本文です

ホッカイロは何ゴミとして捨てればよいですか?燃えるゴミとかで捨てたら危険でし...

dad********さん

2014/2/900:15:56

ホッカイロは何ゴミとして捨てればよいですか?燃えるゴミとかで捨てたら危険でしょうか?袋を先に捨ててしまったので困っています。

閲覧数:
22,728
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piv********さん

2014/2/900:18:45

燃えないので大丈夫ですよ!
基本的には燃えないゴミで捨てる地域が多いです。
捨てるときは指定の捨て方の確認をお願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホッカイロ 捨て方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2014/2/913:48:40

都内では「不燃ゴミ」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2014/2/907:59:16

中身は鉄粉と土なので燃やさないゴミです。
燃やすゴミに出しても大きな危険はありませんが

san********さん

2014/2/900:21:25

不燃ごみですよー

燃えるごみにはしないで下さい

aia********さん

2014/2/900:20:10

私はいつも燃えるゴミに捨てているので、燃えるゴミに捨てても大丈夫だと思います。

ret********さん

2014/2/900:19:59

使い捨てのものは不燃ゴミです。