ここから本文です

オリンピックの開会式の感想を教えてください!

Tinaさん

2014/2/900:48:20

オリンピックの開会式の感想を教えてください!

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nej********さん

2014/2/1214:02:31

日本チームの入場時に、旗手の次に橋本聖子氏やお偉いさんが並んでいたのが激しく違和感。

他国は基本、選手が先で関係者は最後。オリンピックは選手達が主役では?
日本という国の体質がありありとして、もはやみっともない。

誰があの配列を提案したのか? それを良しとし、その通りに前に出たお偉い方も自己顕示欲強すぎ。「選手を前に…」とも言えないお年寄りは入場行進に参加する資格ナシ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2014/2/901:27:21

全くつまんなかったです。