ここから本文です

オルビスの化粧水はニキビや毛穴に良いという口コミをよく見るので、値段もお手頃...

ore********さん

2014/2/901:46:02

オルビスの化粧水はニキビや毛穴に良いという口コミをよく見るので、値段もお手頃なので試してみようかと思っているのですが効果はありましたか?

使用している方のご意見お願いします!

閲覧数:
5,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2014/2/1523:09:03

オルビスを使っていました。

洗顔などがセットになっていて、3週間くらいで肌の感じが変わってきたような気がしました。その後、ニキビができなくなりました。

返品保証もあるんで、試してみる価値はあるかもしれません。

オルビスについて書かれたところがあったので、参考にしてみてください。

http://num.to/594124224327

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zha********さん

2014/2/902:51:14

自分ではなく同僚の方が愛用しています。

その方は乾燥肌なのですが、良い化粧水だといっていましたよ。
お値段も他社製品と比べても安めでコストパフォーマンスに優れていますし、オルビス商品にはあまり悪い話を聞きませんね。