ここから本文です

団塊だ。ゆとり共。俺達団塊はどんなに惨めな思いを味わいながら、ランクの低い女...

leg********さん

2014/2/907:58:07

団塊だ。ゆとり共。俺達団塊はどんなに惨めな思いを味わいながら、ランクの低い女と接点を持とうと必死になってるか知らないだろ?

お前達はイケメンが相手にしない女を漁る事が出来る立場にあるが、俺達はそのおこぼれすら得られないんだぞ?
お前らのおこぼれすら俺達の元には行き届かないんだ。
劣性すら得られないこの屈辱がお前らに分かるか?
俺達は金をただ搾り取られて利用されて捨てられるだけの情けない男達なんだ。
笑うなよ?
こんな俺達団塊を絶対に笑うなよ?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2014/2/908:12:16

ゆとりだ。


もっとランクを下げないからだよ。まだ分かってないようだな、団塊のランクを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2014/2/1215:47:41

待たせたな、ゆとりだ。

団塊は団塊で瀬戸際を楽しめよ。

rus********さん

編集あり2014/2/1121:58:42

上は「団塊」、下は「ゆとり」に挟まれた世代だ。

なぜ、女をランク付けするのかと。。

上は「団塊」、下は「ゆとり」に挟まれた世代だ。

なぜ、女をランク付けするのかと。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2014/2/908:03:32

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww