ここから本文です

検索してはいけない言葉に「スライムがあらわれた」ってありました あれってど...

mikanntabetai101さん

2014/2/909:20:14

検索してはいけない言葉に「スライムがあらわれた」ってありました

あれってどんなのなんですか?よかったら教えてください!怖くて検索できなくて…笑

閲覧数:
42,196
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frostbarstさん

2014/2/1319:25:01

ネタですかね、検索してはいけない言葉wikiにはたまぁ~に口直しだったり
意外だけど無害なワードが少ないですが存在します。

その中のスライムがあらわれたは擬人化したスライムの
エ○画像が出てくるワードですね。
卑猥なのが嫌いならおすすめしませんw

質問した人からのコメント

2014/2/14 06:35:37

感謝 ありがとうございます!


ドラクエ好きなのでずっと気になってましたけど卑猥なんですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_k_raさん

2014/2/910:04:48

擬人化したスライムのエロ画像が出てくる。
あとスライム肉まん掻っ捌いたパッと見グロい画像もあった。

kirigayayubiさん

2014/2/909:31:03

ただのネタなのでは?

deji_4125さん

2014/2/909:25:59

検索したけど、特に何もありませんでしたよ。