ここから本文です

ユニクロの店舗でアルバイトをしたいのですが 出勤のときの服装は 全身ユニクロじ...

uzy********さん

2014/2/911:47:58

ユニクロの店舗でアルバイトをしたいのですが
出勤のときの服装は
全身ユニクロじゃないといけないのでしょうか?

閲覧数:
891
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_c********さん

2014/2/1001:25:45

現在ユニクロでアルバイトしてます。
着る服は全身ユニクロじゃないといけません。しかも店頭にあるものに限ります。シャツなどは長く残りますし、定番のジーンズはしょっちゅう買わなくても長持ちするので、服代でお金がなくなるということは、ないと思います。
11月や12月は忙しくて大変ですが、普通に出勤して10万以上稼げます(*^^*)1年以上働いて私はまだメンタルがやられます(笑)けど、やりがいはすごくありますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユニクロ の求人情報(5,253件)

【交通費支給】アパレル販売スタッフ (本文参照)
  • ユニクロ ららぽーと沼津店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
デジタルマーケ(オウンドメディア)::CRM企画推進担当 株...
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職
マーチャンダイザー バイヤー 正社員 【ユニクロ】▼グロー...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
Fashion HR
[ア・パ]アパレル(ファッション・服)、販売その他
  • ユニクロ
  • 契約社員 正社員
  • 時給950円〜1,350円
  • 滋賀県大津市二本松
バイトル
店舗スタッフ(正社員)
  • ユニクロ 紀の川店
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
販売/ファッションアドバイザー
  • 株式会社ユニクロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県鎌倉市大船
バイトネット
商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)
  • 株式会社ユニクロ
  • 正社員
  • 年収580万円〜1,300万円
  • 東京都
パソナキャリア
Webマーケティング、Webプロモーション/リサーチ、データ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ユニクロ アパレル販売
  • 株式会社ユニクロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 東京都港区
Workin
【ユニクロ】MD・バイヤー(ファッション・アパレル)
  • 株式会社ユニクロ
  • 契約社員 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
iDA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

編集あり2014/2/1223:08:46

もちろん全身ユニクロです。
靴はサンダルやかかとのないもの以外で、ユニクロでなくても可です。
男性はロングボトムスでないといけません。ハーフパンツは不可。
売り切れてしまった商品、色柄でも、現シーズンの商品であれば問題ないです。
定番商品や類似商品があれば、前シーズンまでのものでもOKです。
だいぶ規則はゆるくなりました。
他の回答者様たちは売り場になければダメと書いてますが、去年くらいに変わりました。

p27********さん

2014/2/915:55:29

友達がユニクロで働いていますが、靴以外はユニクロです。
しかも毎年季節ごとに新作が出るので、去年とか古い形のは着れないそうです。だから毎年季節ごとにユニクロを買っているそうです。今の季節なら、もう春物なので今年の春物を着なくてはいけないみたいですよ。

あと今、春物が少しずつ出ていますが、例えばその春物の服が爆発的に人気で「今」売り切れてしまったら、もうその服を着て仕事はできないみたいです。なぜなら、お客様から「あなたの着ている服はどこに置いてあるの?」と聞かれてしまったら、「もう、ありません」とは言えないからです。

こういう話を聞いて、金かかるし面倒くさいなーと思いました…

ckb********さん

2014/2/911:52:21

前の話ですが僕が面接に行った時はそのような感じの説明があったと記憶しています。

お店で働く人も考え方によっては広告と同じ効果がありますからね。