ここから本文です

乃木坂46が乃木どこなどで今までに訪れた滝と行ったメンバーがわかるように全て教...

por********さん

2014/2/917:11:50

乃木坂46が乃木どこなどで今までに訪れた滝と行ったメンバーがわかるように全て教えて下さい。

閲覧数:
8,924
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

音76chさん

2014/2/1516:16:54

偶々、いま録画したものを観ていたので以下に記します。

★4thシングル「制服のマネキン」大ヒット祈願
(2012年12月16日放送分)
●滝行メンバー : 生田・秋元・市來・能條
●滝名 : 払沢(ほっさわ)の滝
●場所 : 東京都西多摩郡檜原村
●滝行についての問い合わせ
臼杵山 天光寺(東京都西多摩郡)
【公式サイト・滝行ページ】
http://www.tenkouji.jp/te-taki.html


//////////////////////////////////////////////////////////////////
↓以下はueponkun1000さん同様。& プラスα情報


★7thシングル「バレッタ」大ヒット祈願 メンバー全員で滝行!
(2013年11月17日・24日放送分)
①神奈川の滝
●滝行“チーム「か」”メンバー : 白石・橋本・生田・桜井・伊藤(万)
(※生田は洗剤のボトルを足の小指に落とし骨折で欠席w)
●滝名 : 滝郷の滝
●場所 : 神奈川県足柄上郡松田町
●滝・滝行についての問い合わせ
大乗院(神奈川県小田原市)
【公式サイト・滝行ページ】
http://daijouin.jp/taki


②群馬の滝
●滝行“チーム「の」”メンバー : 生駒・高山・松村・若月
(※高山は体調不良で欠席。生駒は水のトラウマによりリタイヤ。)
●滝名 : 棚下不動の滝
●場所 : 群馬県渋川市
●滝・滝行についてのお問い合わせ
三重院(群馬県利根郡みなかみ町)
【公式サイト・滝行ページ】
http://www9.ocn.ne.jp/~sanjyuin/shugyou.htm


③沖縄の滝
●滝行“チーム「ぎ」”メンバー : 西野・深川・堀・齋藤(飛)
●滝名 : ター滝
●場所 : 沖縄県国頭郡大宜味村
●滝についてのお問い合わせ
大宜味村役場総務課
【観光・紹介ページ】
http://www.goyah.net/okinawa_kankou/north/view/tataki.html


④岩手の滝
●滝行“チーム「ざ」”メンバー : 秋元・衛藤・中元・川後
●滝名 : 宮古の滝(正式名 : 平片の滝?)
●場所 : 岩手県宮古市
●滝についてのお問い合わせ
新里総合事務所地域振興課
【宮古市公式サイト・紹介ページ】
http://www.city.miyako.iwate.jp/n_shinko/hirakatanotaki.html

質問した人からのコメント

2014/2/15 20:10:37

成功 お二方ともありがとうございます詳しかった方をベストアンサーにしました

「乃木坂 滝行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うえぽんさん

2014/2/1513:23:49

昨年11月放送内容だけならなんとか。

群馬の滝
松村沙友理、若月佑美、
生駒里奈は滝に当たる寸前に恐怖に脅え欠場。
高山一実は体調不良で企画自体欠席。

神奈川の滝
白石麻衣、橋本奈々未、桜井玲香、伊藤万理華
生田絵梨花は足の小指骨折で企画自体欠席。

沖縄の滝
西野七瀬、深川麻衣、堀未央奈、斎藤飛鳥、

岩手の滝
秋元真夏、衛藤美彩、中元日芽香、川後陽菜、