ここから本文です

ハピネスチャージプリキュア!、ハニーとフォーチュンの名乗りは、どのようになる...

hei********さん

2014/2/1006:27:55

ハピネスチャージプリキュア!、ハニーとフォーチュンの名乗りは、どのようになるでしょうか?

閲覧数:
1,008
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdj********さん

編集あり2014/2/1209:21:45

※幼年誌などで明らかになっています。

キュアハニー(名乗り時)
「大地に実る命の光、キュアハニー!」

キュアフォーチュン(名乗り時)
「夜空に煌(きらめ)く希望の星、キュアフォーチュン!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

編集あり2014/2/1521:30:25

キュアハニー「大地に実る命の光!キュアハニー!」
キュアフォーチュン「夜空にきらめく希望の星!キュアフォーチュン!」です。

gdi7pm28brgさん>
キュアハニーしか書いてなかったのに、追記で人の回答を写さないで下さい。