ここから本文です

雑誌と新聞紙の大きさ。 雑誌が多いのでストッカーを買いたいのですが、見てると...

bunnyemihさん

2014/2/1008:17:08

雑誌と新聞紙の大きさ。
雑誌が多いのでストッカーを買いたいのですが、見てると新聞ストッカーはたくさんあります。あれは新聞を見開いた状態から4分の1の大きさですよね?これはA4の雑誌と同

じ大きさなのでしょうか?
新聞ストッカーでも雑誌は入りますか?
新聞をとってないので大きさが測れなくて…ご存知のカタみえましたら教えてください。
また買わなくても何かいい雑誌のストック方法(ゴミに出すまでの間の)があれば教えてください。

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak_kan19さん

2014/2/1008:42:32

アマゾンで『雑誌のストック』と検索すると色々出てきますよ。

アマゾンの説明内容に新聞や雑誌をストックできると記載されているので、両方大丈夫だと思いますよ。


色々な形があるので確認してみて下さい。

質問した人からのコメント

2014/2/17 07:00:32

お二人共ありがとうございました。
やはり新聞ストッカーで大丈夫なのですね。
Amazonで見てみます、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/1013:04:22

新聞1/4は雑誌のA4判とほぼ同寸ですから、A4判用ストッカーを買えば入ります。
A4判とは、ごく一般的に使われているコピー用紙の大きさです。
新潮・文春など一般的な週刊誌は、A4判より一回り小さいB5判です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。