ここから本文です

今までの最高の殺人鬼って誰ですか????

★∞○△▼×★さん

2014/2/1013:39:53

今までの最高の殺人鬼って誰ですか????

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2014/2/1013:54:57

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E...
この人でしょう。
そういえば、惨劇の舞台にもなったチェイテ城が売りに出たことがあるということだが、購入する人なんていたのだろうか?
忠実に映画化すれば、何人ぐらい卒倒するんだろうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dag********さん

2014/2/1013:40:59

フリーザ様ですかね、星もろとも吹っ飛ばしてますから。