ここから本文です

女子に聞きますが、姉(17)の事なのですが、先日、風呂上がりにモロにアソコを見...

sta********さん

2014/2/1014:12:26

女子に聞きますが、姉(17)の事なのですが、先日、風呂上がりにモロにアソコを見られ、「でかっ」て言われました。
普通、弟のアソコ見て、感想言います?「ごめん」だと思うのですが・・・

これはわざとでしょうか?
心理教えて下さい
年齢お願いします

閲覧数:
1,037,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2014/2/1021:06:37

私も弟のものを見て何度か、感想言ったことありますw

「結構大きいね(笑)」とか言った記憶があるなぁw

弟も、「あ、マジ?(笑)」

みたいなノリですよ

高2.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2014/2/1014:17:43

それはお姉さんのタイプによると思いますよ。

もしかして小さい頃を覚えていて、久しぶりに目にしてとっさに言っただけかもしれないし。

心理を教えてもらい、どうしようというのか、その心理が聞きたいですww

yuh********さん

2014/2/1014:17:27

私も小6の弟がいますがそう言ってしまうかもしれません。笑
家族だから言えることもありますしね(^^;;